宝塚の中古住宅を探すなら、リノベーションするなら PRAG DESIGN(プラグデザイン)

0797-78-8981

受付時間 9:00~18:00

MENU

宝塚の中古住宅を探すなら、リノベーションするなら PRAG DESIGN(プラグデザイン)

物件情報

プレージア逆瀬川宝梅ザ・レジデンス

南東向きで陽当たりも良く、とても明るい広々としたリビング。家具を置いてもゆったりした広さです。

2018年築の低層マンション。外壁はタイル張りで高級感のある仕様です。

キッチンサイズは3260×850!とってもゆったりしているので作業スペースもたっぷりあります。主婦にはとっても嬉しいですね。

リビングは大きな窓に面しているので開放感があります。また、キッチンの天板には天然御影石を使用。とても高級感のある仕様となっています。

リビング横の和室。子供のお昼寝や来客時には重宝しますね。将来的には壁を取ってリビングにリフォームするのもOK!

陽当たりが良いのでお洗濯物もよく乾きそうです。サイズは幅6800×奥行1600

天然御影石と大きな鏡で高級感のある洗面化粧台です。

上段には洗剤などを収納できるキャビネットもあります!

グレーのタイル貼りで落ち着いた印象の浴室。窓もあるのでカビ対策も万全です。憧れのミストサウナ付き浴室乾燥暖房機能も付いています!1620サイズです。

独立型の手洗いと手すりも備えたトイレスペース。こちらも高級感のある仕様となっています。収納もたっぷりあります!

7帖の洋室には大容量のウォークインクローゼットがあります。お洋服だけでなくスーツケースや季節家電なども収納できますね。

たっぷり入るシューズクロゼット付き!扉もあるので見た目もすっきり!ベビーカーやゴルフセットも置けますね。

6.1帖の洋室。二面採光なのでとても明るい印象です。クローゼット以外にも壁面に収納スペースがあります。

5.2帖の洋室。クローゼット完備。北東側に窓があります。

洗面室にある壁面収納。タオルなや着替えなどたっぷり入ります!

0.6帖。掃除機や季節家電など色々収納できますね

7帖の洋室。主寝室にいかがでしょうか?ウォークインクローゼットもあります。

広々とした玄関にはシューズボックスも完備。普段履きなどはシューズクローゼットではなくこちらに収納すると便利ですね。窓もあるので換気の面でも◎

玄関前はゆったりしたスペースとなっているのでお出掛けの際にベビーカーなどがあってもスムーズです。

●●おすすめポイント●●
・2018年築の築浅マンション!南東角部屋、LDKは約19帖 4LDK・99.25㎡
・ペット飼育可!(規約あり)
・収納充実!専用ポーチ、トランクルーム、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼット付き
・床下暖房、食洗機、浴室乾燥機完備
・キッチン・洗面化粧台に天然御影石使用

●●アクセス●● 
→阪急今津線 『逆瀬川』駅まで 徒歩約9分
→阪急今津線 『宝塚南口』駅まで 徒歩約11分

●●学校区●●
小学校→宝塚市立第一小学校
中学校→宝塚市立宝梅中学校

空室のためすぐにご案内できます。火曜、水曜でも大丈夫です。

種別
マンション
所在地
兵庫県宝塚市宝梅1丁目
小学校区
宝塚市立第一小学校
中学校区
宝塚市立宝梅中学校
販売価格
4,980万円(税込)
築年月
2018年9
交通
阪急今津線 『逆瀬川』駅まで 徒歩約9分
阪急今津線 『宝塚南口』駅まで 徒歩約11分
地目
宅地
土地権利
所有権
構造
RC
建物階建て
地上3階
所在階
1階部分
総戸数
20戸
間取り
4LDK
専有面積
99.25㎡
バルコニー
バルコニーあり
バルコニー面積
12.47㎡
方角
南東
管理形態
委託
管理費
22,470円/月
修繕積立費
14,890円/月
ガスorオール電化
ガス
現況
空き家
引渡
即引き渡可